--.--.--



2008.10.16

紅葉狩りin戸隠


Click すると大きくなります↓
.jpg
.jpg
.jpg
.jpg
.jpg
.jpg
.jpg
.jpg
.jpg

戸隠に紅葉狩りに行ってきました。
鏡池に反射した紅葉がきれいでした。

今日は快晴だったけど、早朝は霧が出ててイイ感じだったとカメラマンのおじさんが言ってました。

奥社まで歩いたときに出くわしたおばちゃんは、岩肌の紅葉撮りに行くと言って、三脚かついで登って行きました。

今回帰りに寄ったお蕎麦屋さんは、宝光社にある「そば処 よつかど」さんです。
天ざるそば(¥1350)を食べましたが、美味しかったです。
やっぱり新そばを現地で食べるのが一番です。

そば処 よつかど
長野県長野市戸隠宝光社2179-4
URL:http://togakushi-21.jp/soba/each/yotukado/yotukado.html
Map:
大きな地図で見る


Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
長野県長野市戸隠周辺



Posted at 20:25 | 写真帳 | COM(0) | TB(0) |
